鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

NEWメニュー!水素吸引

2017 / 04 / 30  15:37
IMG_3049.JPG

どうしても導入したかった水素吸引がついに入りました!アロマテラピー効果も同時に期待出来ます

 

とっても効果のある水素!!

 

身体の悩みの90%は活性酸素が原因で起こっていると言われています。

その悪玉活性酸素をしっかり除去してくれるのが水素と言われています。

 

水素は宇宙一小さな分子なので、体の隅々まで行き渡ります。脳や子宮、各細胞膜をすり抜けて中まで行けるのは水素のみと言われています。

私たちの体を作る60兆個の細胞に水素がひとつ1つに届き、悪性の活性酸素のみと結合し、水に変わります。そして尿や汗となって排出します。

水素は取り過ぎても出て行くだけなので害が一切ありません!

 

水素もアロマも、鼻の粘膜からの吸引はとっても効果が高いのです!

1分間の吸引で水素水3リットル分の水素が取り込めるとの事!

インディバとのセットで効率UPです。是非一度体感してみてください!

 

2016年12月に水素ガス吸入療法が

厚生労働省から先進医療として認められました。

 

高濃度のビタミンCと違い善玉活性酸素はそのままに悪玉活性酸素だけを除去、全身の血流アップで美容 健康増進 病気克服 未病対策 病気改善 病気予防にも大効果が期待出来ます。

 

最近は小林麻央さんが水素温熱療法をしていると週刊誌にも載っていましたね!水素温熱療法の後はみちがえるほど元気に歩けるようになるらしいです。

その小林麻央さんの通う病院、水素療法に力を入れている首藤クリニックの首藤先生が考案したアロマ水素吸引機を導入しました!

水素を吸っていると言う感覚は全くないのですが、続けると効果がしっかり出てくる感じがします!

私は毎日連続吸引してから、あんなに酷かった花粉症がぴたりとなくなってビックリです。他にも体験してもらってからアトピーがキレイになられた方や、生理痛がかなり楽になったと言われた方がみえます。

一度ぜひ試してみてくださいね!

5月6月キャンペーン

2017 / 04 / 30  15:36
IMG_3048.JPG

56月は夏に向けてラストスパート‼️

減量、部分痩身の応援キャンペーンです!

56月に頑張れば、夏が楽しく過ごせそうです(*^^*)

 

期間中は何度でも使って頂けますので、是非ぜひお待ちしております!

お客様の声

2017 / 04 / 30  15:30
IMG_3059.JPG

IMG_3058.JPG

いつもご来店頂いております、モデルのお客様。今回はイベントに向けて身体を絞るとの事で、どのくらい変わるのか、お写真を撮らせて頂きました!

当店ではインディバの連続とサーモを何回か施術させて頂き、ご自分でも食事や筋トレなどをされてみえました!

さすが美意識の高いモデルさんだけあって、確実にイベント前までにスッキリされてました!体重もマイナス7kg近く減って、本当にさすがです。

 

最近ちょっと食べ過ぎたな〜。と言う時や、身体が何か調子悪い時など、インディバの連続を是非試してみてください♪

インディバは連続施術が本当に効きます!!



banner01.png
友だち追加