鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

3Dシルクマスク

2020 / 04 / 17  08:39
3Dシルクマスク

自粛中ですが、お客様より嬉しいお届けがありましたので、お知らせです。

 

 

◉シルク3Dマスク◉

ドレスや衣装を作る会社を経営してみえるお客様より、ドレスなどに使用する高級な生地で作った3Dマスクが登場したと連絡を頂き、1枚送って頂けました。

これが凄い気持ちのいい、とても上品なマスクでした。

外側は水着の生地のようで、内側はシルク、中間にコットンの3層構造で、付けた感じがめちゃくちゃ軽くて肌触りも気持ち良くお顔にフィットします。

今後も長く使えそうで、スーツやきちんとした格好にも似合いそうです。さすがプロの方!の商品です。

欲しい方が、見えましたら、ご連絡下さい。

11800(税込)です。

カラーは白と黒があります。

メンズにも使えるかと思います。

 

 

◉光線療法◉

もう一つ、長いお付き合いのある、お客様より、先日、高価な光線療法の機器を頂きました!

 

今、コロナウイルスには紫外線が良いのではとされていますが、

この機器は、有害なUVを取り除いた紫外線+可視光線+遠赤外線が出る機器で、あらゆるお悩みに、もの凄い効果の出ることで、かなり古くから愛用されている機器です。

この機器がまた凄く良い!!毎日感激しています。カーボンの組み合わせが色々あるのですが、魔法の組み合わせという2種を取り寄せて使用しています。

 

自粛期間が終わりましたら、お客様にぜひ照射させて頂こうと思っていますので、是非ご利用くださいませ。

 

またご案内させて頂きます。

早くコロナウイルスが終息して平和な日々が訪れる事を願っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休業のお知らせ】

2020 / 04 / 16  21:57

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月18日〜当面の間、休業させて頂くことに致しました。

 

ご予約を頂いていましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

1日でも早く再開のお知らせができるよう、そして皆様とまた笑顔で会えるよう、スタッフ一同心から祈っています。

どうぞ、皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

 

また、お会いできる日を楽しみにしています。



banner01.png
友だち追加