鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

お客様の声

2017 / 09 / 28  10:48
IMG_3729.JPG

こんにちは(*^^*)

嬉しい報告です。

 

今年の春くらいに妊活で、水素✖︎インディバで通って頂いておりましたお客様、偶然にも3名、妊娠されたとの事❤️本当に本当に嬉しいです

ずっと病院に通っていたけれどなかなか妊娠されなかった方、2人目がなかなか出来なかった方、最後のチャレンジかもと頑張ってみえた方、色々な方が、続々と妊娠しました!!と本当に嬉しい報告をしてくれました。

偶然かもしれませんが、皆様インディバ連続施術と水素吸引をして頂いていました。

インディバのおかげかもしれないし、水素かも、たまたまかも。わかりませんが、本当に良かったです

 

元モー娘。の保田圭さんも、普通に妊娠は難しいとお医者様に言われてたのが、インディバと水素で体質改善をされ、見事妊娠されたと言われてましたね!

やはりインディバ、水素の組み合わせ、体質改善にとても良い気がします。そして、やはり連続が効果的だと思います。

妊活中の方、婦人科系でお悩みの方も、是非ぜひ連続インディバ試してみてくださいね!

連続インディバをされる方、『妊活中です』『体質改善してます』と言って頂ければ、水素吸引サービスで付けさせて頂きます!

 

そして、11月末に発売される『妊活スタイル』に妊活オススメサロンとしてSleepingLady が掲載されます!

 

是非みてみてください

短期集中 特別キャンペーン

2017 / 09 / 01  13:30
IMG_3671.JPG

今週、インディバ社の最高峰の資格であるスーパーバイザーの資格を取得してきました!

かなり難しい筆記テストと実技試験をクリアしました。

全国でもまだ少ないインディバスーパーバイザーの資格ですが、一発合格は今まで1人しかいないとの事でしたが、私も何と一発合格しましたっ!自分でも少しビックリですが(*´∀`*)

これからも自信をもってインディバの施術させて頂けそうです!

そこで、どなた様にもインディバの効果を確実に実感してもらいたく、短期集中の特別キャンペーンを作りました!

 

やはりインディバは連続の施術が凄いんです!!

ぜひぜひ、この機会に試してみてください!

9月10月キャンペーン

2017 / 09 / 01  13:28
IMG_3670.JPG

9月、10月のキャンペーンのご案内です。

夏のお疲れを癒されながら回復してください。

ミニエステも充実してきました!

インディバ60分と、ミニエステ一つ選択して頂いて6000円です!

是非ぜひ色々試してみてくださいね!



banner01.png
友だち追加