鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

期間限定 特別企画の予告

2018 / 07 / 20  21:18
7384613C-5928-4A4A-AFF3-BCF1C4F91191.jpeg

特別企画の予告です!

8月6日〜25日限定で

インディバ5日連続が格安で受けて頂けます!

 

夏こそおススメのインディバ!

猛暑が続き、冷たい飲み物やエアコンで

内臓が冷えてしまい、冷えは滞りを生み、コリやむくみ、セルライトやだるさにも繋がります。

また基礎代謝も低下し、脂肪もつきやすくなります。

インディバで体の細胞を活性化し、疲労も回復!今年の猛暑を乗り越えましょう!

 

かなりお得なキャンペーンです。

是非、沢山の方にインディバ連続の良さを知って頂きたいです!

 

下記の条件が大丈夫な方のみとさせて頂きます。

 

●お写真かデータを取らせて頂きます。

●指名は出来ません。

●9時〜18時終了で入って頂ける方。

●期間内での回数保証とさせて頂きます。

 

 

お申し込み、お問い合わせなど、ご連絡お待ちしております。

水素レンタル

2018 / 07 / 13  22:41
5A94A1F1-BC46-4A51-BF2B-BE9D06A2C9D4.jpeg

69B3AA37-D157-448B-B1CD-2FAE3742C3BA.jpegこんばんは(*^^*)🌙

毎日暑い日が続きますが、夏バテなどされてみえないでしょうか?

明日は特に熱中症にも注意が必要らしいですので、水分補給や休息に心がけて過ごしたいですね🌞

 

夏バテの原因は脳のサビが原因との事です💦💦活性酸素ですね。。

普通の生活をしていてもどんどんたまる活性酸素!健康な細胞が傷つけられてしまいます。

現代病の約9割の原因が悪玉活性酸素とも言われているこの時代、少しでも早く活性酸素を除去したいですよね!

そんな時に大活躍してくれる水素!!

 

前々からお問い合わせの多い水素で、本当にオススメなのですが、やはり

『毎日エステに通うのは難しい!』

『機器を購入するのには高すぎる!』

などなどのお声が。。

 

そこで、

 

今回SleepigLadyでは、

業務用レベルの

●水素吸入器

●水素バス

 

の2週間レンタルをはじめる事にしました!

 

 

個人的にオススメなのは、やはり吸入器の方です。アトピーの方や、美容、肌トラブルには水素バスがオススメです!

ぜひ水素のチカラでサビない身体を作ってください。

 

貸し出し出来る機器は数に限りがありますので、お待ち頂く事もあるかと思います。

一度お問い合わせくださいませ。

 

またご質問などもありましたら、何でもご連絡ください!

 

 

さらに

インディバ5日連絡とセットで、かなりオススメの体質改善!お得な価格にもなっております。

 

体が変わっていく2週間!是非お試しください✨✨



banner01.png
友だち追加