鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

年末のご挨拶

2021 / 12 / 31  09:11
年末のご挨拶
2021年もありがとうございました! 30日で年内の営業が無事終了しました。 今年もコロナ禍の中、1年間たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございました。 2022年は1月4日から営業させて頂きます。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 今年から始まった鍼灸も、思っていた以上に気に入ってくださるお客様が多く、毎日習慣のように来て頂ける方もみえ、往診も行かせて頂き、本当に感謝です。そして、改めて鍼灸の良さを実感しております。 まだ鍼灸師免許がとれたばかりの私に、信頼して任せていただけて、とってもありがたく思いますし、よりお客様のお悩みを絶対に解消させたいと言う気持ちも大きくなってます。 当店の強みは、やはりインディバがある事! 鍼でしかできない事や、インディバしか出来ない部分が合わさって凄い結果を出してくれます! 様々な悩みをもったお客様が来てくれますが、これからも初心を忘れずに、どこよりもお客様の気持ちに寄り添った施術を心がけて行きたいと思います。 エステの方も、インディバをメインとしながら、お客様にも来て良かったと満足度を感じて頂けるようなサロンでいられるよう、スタッフ全員で取組んで行きたいと思っております。 私から見たスタッフは、皆んなそれぞれ素敵な個性があり、勉強熱心で、見習うところもたくさんあります。これからもお互いの個性を尊重しつつ、スタッフ全員で成長して行きたいと思っています。 来年もSleepingLady.をどうぞよろしくお願いいたします。   年末年始のお疲れや、暴飲暴食などは、是非ぜひ早めにインディバでリセットしに来て下さい。 ご予約、ご連絡など、お休み中でも連絡つながります!来年もお待ちしております。 ありがとうございました。 #岐阜市#岐阜エステ#痩身エステ #インディバ#鍼灸 #痩身#ボディライン#短期集中ダイエット #東洋医学#ギックリ腰#肩コリ#首コリ #ルート治療#美容鍼 #妊活#婦人科疾患#体質改善 #疲労回復#ハンドマッサージ#完全個室 #究極の癒し

ルート治療(おでこ)

2021 / 12 / 15  20:34

D5D00B41-D709-41C3-B3ED-A84F4D995528.jpeg

 

お写真は、ルート治療のおでこをすごく気に入ってくださってるお客様。

秋くらいのお写真と比べてみると、明らかにおでこの横シワが無くなり、浮腫みも取れ、輪郭や眉の位置も変わって来ました。

ご本人も、頭ルートとはまた違う、おでこルートがめちゃくちゃいい!と、とっても気に入って頂け、毎週くらいに来て頂いてます。

好きか嫌いかが分かれやすく、ちょっと痛いけれど、結果も出やすく、やみつきになる方が多いのがルート治療! 好き:嫌い→2:8くらいかも笑笑

美容整形もいいけれど、その前に一度ルート治療も試してみて欲しいです。

 

痛いのが苦手な方には、めちゃくちゃ細い鍼や、刺さない鍼もありますので、何でもご相談ください。

 

あと、

クチコミモニター、ありがとうございます。

鍼灸コンパス、レッツぎふ、Googleと、

クチコミをたくさん頂き、本当にありがとうございます。

せっかく書いて頂いたのですが、ニックネームの為、誰が書いて頂けたのか、わからなく笑

もし無視してしまっていたら大変申し訳ないので、次のご予約の際にでも、書いたよって教えて頂けると嬉しいです!

 

また、クチコミを書くのはどうしても苦手だけど、インディバファシアを受けたいと言ってくださる方も多々みえますので、インディバのオプションで2000円で追加して頂けるようになりました。

よろしければ是非ご利用ください。

 

今後とも宜しくお願いいたしします。



banner01.png
友だち追加