鍼灸エステサロン Sleeping Lady

鍼灸エステサロン Sleeping Lady

新着情報

上へ戻る

お客様の声

2017 / 08 / 16  10:15
IMG_3626.JPG

ずっと通って頂いてますお客様ですが、最近グッと綺麗なボディラインになられた感じで、久しぶりにお写真を撮らせて頂きました。

去年のお写真と比べると、本当にキレイになられています。

劇的な体重の変化は無いので、ご本人様は、まだまだ実感がないようでしたが、お写真で見ると良くわかります。

 

サーモシェイプを入れてもらいはじめてから、よりグッと引き締まって来た感じがします。

 

今すぐに引き締めたい!健康になりたい!と思っても1日や2日で急に体を変えるのは難しいので、やはり小さな積み重ねが大事だな。と思います。

急激に痩せた体と違い、1年位かけてキレイになった体は、すぐには元に戻らないです。

 

痩身効果もですが、体質改善、健康、ストレス解消にもオススメなインディバ!月に1回や2回でも、定期的にインディバをかけ続けて頂く事が本当にオススメです。

 

今月いっぱいまで、インディバ✖️水素の連続5日プランのキャンペーンもやっております。

こちもとても好評です。

小さい頃からずっとアトピーで痒みがあった方が、2日終わっただけで、痒みが治り、皮膚もキレイになられたと喜びの声を頂きました!私も花粉症が無くなり、本当にビックリの水素効果です。

気になってみえる方は、是非ぜひキャンペーン中に試してみてくださいね!

 

来月はまた別のキャンペーンになります。

 

 

今後、もっと短期でより結果の出るプランを考えて行きたいです



banner01.png
友だち追加